札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

整備・車検

アンダーカバー脱落や破損修理。持込パーツの取り付けお任せください。

投稿日:

雪がちらちらと積もってまいりましたね。

幹線道路は4月末のような状態で路面が見えてますが中道に入るとボコボコで氷のアトラクションが如く荒れてる道も多いです。

冬の北海道では割と多いですが車の下に付いているエンジンカバー(アンダーカバー)やフェンダー内に付いているカバー(フェンダーライナー)などが雪や氷で破損したり引っ掛けてしまい脱落してしまうことがあります。

中途半端に残った状態で走行は危険ですし外して走ると本来はカバーで防いでいる水分や砂、ホコリ等が入り込み故障の原因になります。

車種によってカバーの価格は様々ですが作業時間は1時間ほどで大体終わりますのでアンダーカバーの交換はアスクスポーツにお任せ下さい!!!

こちらはニュービートルのアンダーカバーを新品に交換しました!

 

修理や整備はもちろん、持ち込みパーツの取り付けもアスクスポーツへ!

ネットのフリマサイトやオークションで購入したパーツの取り付けお任せください♬

GT系のチューニングパーツやナビ、スピーカー、フリップダウン、ドライブレコーダー、レーダー探知機などのオーディオ、電装品もエアロやウイング、軽量パーツの取り付けも経験豊富なスタッフがいますのでご相談だけでもどうぞ!

時間のかかる作業も代車無料サービス中ですので安心です!

 

-整備・車検

関連記事

暖かい週末!天気のいい日はオープンカーでドライブはいかかでしょう!?

札幌市豊平区のアスク・スポーツです^^ 当社はお客様に支えられ創業27年!!お車の販売、買取、車検や整備もお任せ! CMでもお馴染みオートウェイさんで購入したタイヤを取り付けできる「タイヤピット」とし …

塩害ガード

先月のMTGからのお食事会。 暖龍に行きました(*^^*) そこで頼んだイチゴミルクのお酒が美味しかったんです! それを飲んでたら宮岡チーフもこういうの好きみたいで頼んでました。 なんか微笑ましいです …

RX-7

先日、タイヤとホイールをご購入いただきました、FDの方がご来店! 早速交換。 持ち主の方のセンスが良いですね、ホイールすっごいカッコいい! 思わず、写真撮ってブログに載せてもいいですか?って聞いちゃい …

no image

FJクルーザー バンパーガード 持ち込み取り付けしました~

当店では持込パーツの取り付け業務もしています。 FJクルーザーのバンパーガードの取り付け例をご紹介します!      このままでもカッコいいですが。。    取付のプロフ …

no image

持込パーツの取付業務やってますー

カーナビやスピーカー、エンジンスターターなど最近では店頭販売よりも安くインターネットに売られています。 購入して取り付ける場所を探している方は当店までご連絡くださいませ! 取り付け工賃のご相談も受け付 …