札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

当店スタッフとアルバイト募集中(^^♪

投稿日:

初日記です。
ブログ担当の西川です(^^)/これから、いろいろな情報や、整備やキーパー、雑談、レンタカーのことなどを書いて行きます。
くだらない内容もありますが、どうかお付き合いお願いいたしますm(_ _)m

最初なので、私から見た、当店スタッフのことを書こうかなと思います。

小島社長。当社の理念に”夢と感動”をモットーにお客様のためアスクを立ち上げてからずっと走り続けています。
私から見た社長は本当、会話も上手だし、整備も出来るし、サーキット走っても速いし、身体能力も高い、羨ましい存在です。

また、いつか社長と働きたいなと思っていたら(10年ちょっと前アスクで1年ほどアルバイトをさせてもらっていました)、アスクで社員募集中ということを聞き、即社長に働くって言ってしまいました(笑)

いろんなことを考え行動し、厳しいけど、優しい社長です。

 

宮岡スーパーチーフメカニック。(以下宮岡チーフ)
(スーパーは愛嬌で(*’ω’*))

宮岡チーフは、整備をずっとしていたので凄く頼りになります。
性格も温厚で、凄く気を使って頂いています。

しいていうなら、面倒見の良いお兄さんですね。

 

もう一人当スタッフに事務の方がいらっしゃいます。
その方は仕事に本当一生懸命で、車検に走ったり、事務をしたり、いろいろ忙しい方です。
この方も凄く優しく、ハキハキして社長に対しても毅然な態度で接していますが、天然ボケといういいキャラです(*^^*)

 

こんな楽しいスタッフと一緒に働きませんか?!

◆アルバイト募集!◆
時給⇒900円~(資格、経験により変わります)
時間⇒17:00~20:00
土・日・祝日だけの勤務も可。他勤務体系は相談にのります(^^)/
資格⇒要普通免許(ダンプ好き大歓迎!)
レンタカーの受付、洗車が主です。(他作業などもあります)
整備経験者、SS経験者大歓迎!
正社員登用あり!

-その他

関連記事

no image

ニコニコレンタカーに新車N-BOX登場!

当店のレンタカーに人気車両のN-BOXを入荷いたしました!   軽自動車なのに荷物が多く積めるN-BOX。。 そして最新の安全装置が加わっているので走行も安心して乗れます♪   他 …

エンジンオイルに入れる添加剤も入れてみてはいかがでしょうか?

当店でエンジンオイルを交換するさい、添加剤のご相談も承っております! 過走行のお車に一度エンジンオイルと一緒に入れてみてはいかがでしょうか? 長く同じ車にお乗りの方はすぐに変化に気づくはずですよ^^ …

no image

ブラックアイスバーンにご注意を~

昼間プラスの気温で溶けた氷が朝と夜で凍ることが多い日々です。 夜間の運転でのスピードの出しすぎには十分注意してくださいな(*’▽’) 当店では事故にあったさいの代車も常時ご用意 …

no image

声に出して目標を言ってみよう!

自分の夢が皆さんあると思います。 思うだけでかなうのであれば、みんな高級車に乗っていたり、悠々自適な生活ができると思います。 絶対かなえたい夢であれば、声に出して何年後までに何を実現させる。そのために …

no image

ご家庭で余った廃油。アスクスポーツで無料回収します!

アスクスポーツのピット内には廃油ストーブがございます。 交換後のエンジンオイルを使って暖をとっているのですが、毎日おおよそ20L使います。 ご家庭で余った油など、ペットボトルなどに入れてもってこられる …