札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

Keeperコーティング

キーパーコーティング

投稿日:

キーパー半額キャンペーン無事予約で終了致しました(*^^*)

以前施工していただいた方の紹介もあり、たくさんのお車を施工させていただきました。
今後もまた、継続して車を綺麗にたもって頂きたいです。
その際にはいろいろと相談にのりますのでよろしくお願いいたします。

 

マジェスタとアルファード施工いたしました!
どちらもピカピカに光っています(*^^*)

クリスタルキーパーキャンペーンに来ていただきましてまことにありがとうございました(^^♪

-Keeperコーティング

関連記事

no image

10年以上前の車でも新車同様の輝きを復活させます!

小さなサビ程度ならクリスタルキーパーで完全に取ることができる 本日当店でニコニコレンタカーに登録している軽自動車の、ある1台をクリスタルキーパーをかけました! 10年近く経過している車ですが、新車同様 …

no image

ガルウィング

先月に去年コーティングされたマセラティの方の車をまた施工致しました。 ありがとうございます!   そして、今年はもう1台クリスタルキーパーをお願いされました。 そのお車は・・・・ &nbsp …

在庫車 アクア クリスタルキーパー施工から半年 ツヤチェック!

寒くてお布団と合体したい気持ちが日々が続いている毎日です。 どうも!本日はツヤチェックといたしましてアクアをテストしてみました! おっきく写真見たい方は画像タップしてくださいね♪   &nb …

no image

キーパーかけましたっ!

本日は社長と二人でクリスタルキーパーをかけました! どんな車にかけたかというと・・・・。   こちらでーす!   ホイールローダー! 今年の除雪で大活躍する新車なのです! 後ろもぴ …

キーパーコーティング 受付中!

寒くなってきましたね~ 今年の雪道も札幌市内は塩化カルシウムを撒いて融雪します。 ボディに塩カルがついてしまったまま放置してしまうと、腐食やサビの原因となっていきます。 キーパーコーティングではそんな …

PREV
RX-7
NEXT
合格!