札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

整備・車検

RX-7

投稿日:

先日、タイヤとホイールをご購入いただきました、FDの方がご来店!
早速交換。

持ち主の方のセンスが良いですね、ホイールすっごいカッコいい!
思わず、写真撮ってブログに載せてもいいですか?って聞いちゃいました。

それにしても、こんな綺麗なFD久々に見ました(*^^*)

どんなホイールかというと、こちら!

写真じゃわかりずらいかもしれないですが、青く光っているというかマジョーラみたいな感じ!

こちらのFDに付けます!
冬のホイールも結構好きです。

2人で力を合わせ交換~♪

交換したFDがこちらっ!

・・・

・・・、・・・

・・・、・・・、・・・( ;∀;)

 
残念ながら写真の腕が追い付かず、どれぐらいかっこよいかを表現できませんでした
(´・ω・`)

実物は本当かっこよいんですよっ!

-整備・車検

関連記事

no image

プジョーのオイル交換

今回プジョー307SWをお預かりして、オイル交換をいたしました。 なんと、この車六角ではないんです!トルクスでもないんです! 上の写真がオイルパンドレンなのですが、スクエアなんです。しかも8mm! こ …

ワイパーリンク交換

本日は社長がbBのワイパーリンクの交換を行いました(^^)/ 新しい部品に付いていない部品があったので移植中。 ワイパーリンクが無いとこんなにスッキリ。 動作を確認して、取り付けます。 取り付け、取り …

no image

FJクルーザー バンパーガード 持ち込み取り付けしました~

当店では持込パーツの取り付け業務もしています。 FJクルーザーのバンパーガードの取り付け例をご紹介します!      このままでもカッコいいですが。。    取付のプロフ …

アンダーカバー脱落や破損修理。持込パーツの取り付けお任せください。

雪がちらちらと積もってまいりましたね。 幹線道路は4月末のような状態で路面が見えてますが中道に入るとボコボコで氷のアトラクションが如く荒れてる道も多いです。 冬の北海道では割と多いですが車の下に付いて …

北海道札幌市で外車の車検ならアスク・スポーツ!

北海道でも外車と言われるような車も夏だけではなく年中見かける機会多くなりましたね! ディーラーも身近になり、中古車も多く出回っていますが日本の車社会において『車検』は欠かせません! 普通の自家用車であ …