札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

Keeperコーティング

キーパーコーティング随時受付中です!

投稿日:

当社で所有している、ニコニコレンタカー全てに、クリスタルキーパーを施工しております!

他のニコニコレンタカー店のお話はわかりませんが、当店ではすべてにクリスタルキーパーを施工しておりますので、水弾き汚れ落ちは抜群です!

その中で気に入っていただいたお車をご購入することも可能です!その際は再度クリスタルキーパーをかけさせていただいてます!

1年に1回新車同然の状態に戻しましょう!さらに、次回以降は格安で確かな品質でクリスタルキーパーを施工させていただきます!

-Keeperコーティング

関連記事

キーパーコーティング 受付中!

寒くなってきましたね~ 今年の雪道も札幌市内は塩化カルシウムを撒いて融雪します。 ボディに塩カルがついてしまったまま放置してしまうと、腐食やサビの原因となっていきます。 キーパーコーティングではそんな …

no image

キーパーコーティング

キーパー半額キャンペーン無事予約で終了致しました(*^^*) 以前施工していただいた方の紹介もあり、たくさんのお車を施工させていただきました。 今後もまた、継続して車を綺麗にたもって頂きたいです。 そ …

在庫車のステラ クリスタルキーパー掛けました(。-`ω-)

雪が降る前にキーパーをかけてボディの塩害対策をしました~     車っぽく写真を撮影してみました😁           &nbsp …

no image

オープンカーのレンタカーをキーパーコーティング♪

アスクこだわりレンタカーをキーパーコーティングしました♪ すっごいピカピカになりましたよ! ホイールにもコーティングしました。水はじきがすごーい! BMWZ4ロードスター! クライスラーPTクルーザー …

no image

研磨作業

本日、新しくニコレンに登録するアクアの研磨作業をしていました。   実は、私先日キーパー技研にて、鏡面研磨の研修を受けてきました。 そして、今回受けてからの初作業! かなり傷だらけなので苦労 …