札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

Keeperコーティング

インサイトにダイヤモンドキーパー施工しました♪

投稿日:

3年間ノーメンテナンスまたは、1年に1度の点検で5年間被膜を維持できるダイヤモンドキーパー!

 

料金が高いのがネックですが、欠けて損はありません!

 

今回もインサイトのダイヤモンドキーパーを施工しましたが、10年前の車とは思えないほどの仕上がりになりました♪

 

施工希望の方はメールまたはお電話にてお問い合わせください!

 

お待ちしております~

 

-Keeperコーティング

関連記事

no image

ガルウィング

先月に去年コーティングされたマセラティの方の車をまた施工致しました。 ありがとうございます!   そして、今年はもう1台クリスタルキーパーをお願いされました。 そのお車は・・・・ &nbsp …

no image

キーパーコーティング施工致しました!

金曜日と本日キーパーコーティングを施工致しました。   またまたかっこよい車です! ランサーエボリューション10とアウディA4アバント(*^-^*)   どちらも去年も施工して頂い …

キーパーコーティング 受付中!

寒くなってきましたね~ 今年の雪道も札幌市内は塩化カルシウムを撒いて融雪します。 ボディに塩カルがついてしまったまま放置してしまうと、腐食やサビの原因となっていきます。 キーパーコーティングではそんな …

no image

キーパーコーティング受付中です

クリスタルキーパー絶賛受付中でございます! この夏。ビカビカになったマイカーでドライブに行きませんか! インスタグラムに掲載中でございます。 ぜひ、ご覧になって いいね! お願いします😁😁 https …

no image

キーパーコーティング随時受付中です!

当社で所有している、ニコニコレンタカー全てに、クリスタルキーパーを施工しております! 他のニコニコレンタカー店のお話はわかりませんが、当店ではすべてにクリスタルキーパーを施工しておりますので、水弾き汚 …