札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

Keeperコーティング

プロショップページ

投稿日:

アスク・スポーツはついに、キーパーのプロショップページに登録されました(^^)/

http://www.keepercoating.jp/proshop/hokkaido/city5/06581/

そして、最近の施工状況は

イプサム

ピカピカになりました!

インプレッサ

凄く喜んでいただけました(^^♪

テリオスキッド

白くなりました(^_-)-☆

アウディA4

外車は塗装がとてもツヤツヤになりますね~。

こちらの4台になります(^_-)-☆

 

クリスタルキーパー以外にもダイヤモンドキーパーやピュアキーパーもありますので、気になることがありましたら、アスク・スポーツまでお問合せください(*^^*)

-Keeperコーティング

関連記事

no image

キーパー画像4枚!

アスク・スポーツ西川です(‘ω’)ノ 昨年キーパーをしていただいた車を含め4枚掲載致します。 全部外車です♪ 外車って自分ではなかなか買えないからこういう仕事についていて良かっ …

暖かい週末!天気のいい日はオープンカーでドライブはいかかでしょう!?

札幌市豊平区のアスク・スポーツです^^ 当社はお客様に支えられ創業27年!!お車の販売、買取、車検や整備もお任せ! CMでもお馴染みオートウェイさんで購入したタイヤを取り付けできる「タイヤピット」とし …

no image

キーパーコーティング

キーパー半額キャンペーン無事予約で終了致しました(*^^*) 以前施工していただいた方の紹介もあり、たくさんのお車を施工させていただきました。 今後もまた、継続して車を綺麗にたもって頂きたいです。 そ …

no image

研磨作業

本日、新しくニコレンに登録するアクアの研磨作業をしていました。   実は、私先日キーパー技研にて、鏡面研磨の研修を受けてきました。 そして、今回受けてからの初作業! かなり傷だらけなので苦労 …

no image

当店のレンタカーはすべてにクリスタルキーパーを施工しております!

10年以上前の車にもキーパーコーティングを施工しております。経年劣化による塗装の色落ちもコーティングを施すことにより、ある程度のツヤと輝きを与えることができます! 当店でキーパーをかけてみてはいかがで …