札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

Keeperコーティング

在庫車 アクア クリスタルキーパー施工から半年 ツヤチェック!

投稿日:

寒くてお布団と合体したい気持ちが日々が続いている毎日です。

どうも!本日はツヤチェックといたしましてアクアをテストしてみました!

おっきく写真見たい方は画像タップしてくださいね♪

 

 

 

 

 

夏場にクリスタルキーパーを施工してから半年・・・

いったいどれくらいツヤが出るのか楽しみですね~

まずは洗車っと(*´ω`)

通常の手洗い洗車をしていきます。

ここで気づいてしまった。。

撥水の様子を撮影してなかった笑

 

 

 

 

 

 

ツヤはバッチリ出てます!!笑

もちろん撥水もされてましたよ?本当ですとも(‘ω’)

 

撥水は次回に持ち越しでし。。笑

 

グーネットに掲載されている車両になります。お見積り無料となっておりますので是非ご覧ください♪

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0300297/showroom.html

 

 

 

-Keeperコーティング

関連記事

no image

キーパー画像4枚!

アスク・スポーツ西川です(‘ω’)ノ 昨年キーパーをしていただいた車を含め4枚掲載致します。 全部外車です♪ 外車って自分ではなかなか買えないからこういう仕事についていて良かっ …

no image

キーパーコーティング施工致しました!

金曜日と本日キーパーコーティングを施工致しました。   またまたかっこよい車です! ランサーエボリューション10とアウディA4アバント(*^-^*)   どちらも去年も施工して頂い …

no image

キーパーかけましたっ!

本日は社長と二人でクリスタルキーパーをかけました! どんな車にかけたかというと・・・・。   こちらでーす!   ホイールローダー! 今年の除雪で大活躍する新車なのです! 後ろもぴ …

no image

当店のレンタカーはすべてにクリスタルキーパーを施工しております!

10年以上前の車にもキーパーコーティングを施工しております。経年劣化による塗装の色落ちもコーティングを施すことにより、ある程度のツヤと輝きを与えることができます! 当店でキーパーをかけてみてはいかがで …

no image

合格!

ついに・・・。 キーパーのコーティング技術検定1級資格に受かりました! これで、ダイヤモンドキーパーや、ダブルダイヤキーパーも施工出来るし、プロショップになれるんです(*^^*) そして、キーパー1級 …