札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

整備・車検

ワイパーリンク交換

投稿日:

本日は社長がbBのワイパーリンクの交換を行いました(^^)/

新しい部品に付いていない部品があったので移植中。

ワイパーリンクが無いとこんなにスッキリ。

動作を確認して、取り付けます。
取り付け、取り外しはやり方さえ分かれば私も出来そうです(‘ω’)

最後にワイパーを動かし確認。

完了しました(^^)/

 

車種にもよりますが、工賃は7,800円(税別)です~。

ワイパーおかしいなと思いましたら、ぜひアスク・スポーツへお越しください~。

-整備・車検

関連記事

no image

車検整備随時受付中!

3月4月は車検の予約が多いですが、どうしても1月2月は少ないです。。   目標達成に向けて今月もバシバシ入庫していますが、それよりもひときわ目立って入庫が多いのが、、事故車です! 今年はとに …

RX-7

先日、タイヤとホイールをご購入いただきました、FDの方がご来店! 早速交換。 持ち主の方のセンスが良いですね、ホイールすっごいカッコいい! 思わず、写真撮ってブログに載せてもいいですか?って聞いちゃい …

no image

レンタカー増大!

先日は最後のドカ雪でしたね。。。 会社へついたら、雪の多さにびっくり! 今日から暖かくなるということなので、やっと春になりそうです(*^^*) 当店はニコレン加盟店なのですが、新しく2台レンタカーに仲 …

no image

蝦夷梅雨

蝦夷梅雨って知っていますか❓   昔は、5月6月は北海道はそんなに雨が降らなかった記憶があります😢 最近の北海道は本州の梅雨ににた雨☂の降り方をして、それを蝦夷梅雨と呼ぶらしいです。別名リラ …

暖かい週末!天気のいい日はオープンカーでドライブはいかかでしょう!?

札幌市豊平区のアスク・スポーツです^^ 当社はお客様に支えられ創業27年!!お車の販売、買取、車検や整備もお任せ! CMでもお馴染みオートウェイさんで購入したタイヤを取り付けできる「タイヤピット」とし …