札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

Keeperコーティング

キーパーコーティング施工致しました!

投稿日:

金曜日と本日キーパーコーティングを施工致しました。

 

またまたかっこよい車です!

ランサーエボリューション10とアウディA4アバント(*^-^*)

 

どちらも去年も施工して頂いたお客様です。

クリスタルキーパーを気に入っていただけ、今年も施工していただけました。

また、来年もお待ちしております。

黒いエボ10でビッカビカ!

すごく喜んでいただけて本当嬉しかったです♪

 

本日施工したアウディA4!

このお客様もニッコニコ!

もうニコニコ笑顔がこちらも嬉しくなりました!

 

アスク・スポーツ西川でした(‘ω’)ノ

-Keeperコーティング

関連記事

no image

キーパーかけましたっ!

本日は社長と二人でクリスタルキーパーをかけました! どんな車にかけたかというと・・・・。   こちらでーす!   ホイールローダー! 今年の除雪で大活躍する新車なのです! 後ろもぴ …

no image

合格!

ついに・・・。 キーパーのコーティング技術検定1級資格に受かりました! これで、ダイヤモンドキーパーや、ダブルダイヤキーパーも施工出来るし、プロショップになれるんです(*^^*) そして、キーパー1級 …

暖かい週末!天気のいい日はオープンカーでドライブはいかかでしょう!?

札幌市豊平区のアスク・スポーツです^^ 当社はお客様に支えられ創業27年!!お車の販売、買取、車検や整備もお任せ! CMでもお馴染みオートウェイさんで購入したタイヤを取り付けできる「タイヤピット」とし …

キーパーコーティング 受付中!

寒くなってきましたね~ 今年の雪道も札幌市内は塩化カルシウムを撒いて融雪します。 ボディに塩カルがついてしまったまま放置してしまうと、腐食やサビの原因となっていきます。 キーパーコーティングではそんな …

no image

キーパーコーティング随時受付中です!

当社で所有している、ニコニコレンタカー全てに、クリスタルキーパーを施工しております! 他のニコニコレンタカー店のお話はわかりませんが、当店ではすべてにクリスタルキーパーを施工しておりますので、水弾き汚 …