札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

整備・車検

ワイパーリンク交換

投稿日:

本日は社長がbBのワイパーリンクの交換を行いました(^^)/

新しい部品に付いていない部品があったので移植中。

ワイパーリンクが無いとこんなにスッキリ。

動作を確認して、取り付けます。
取り付け、取り外しはやり方さえ分かれば私も出来そうです(‘ω’)

最後にワイパーを動かし確認。

完了しました(^^)/

 

車種にもよりますが、工賃は7,800円(税別)です~。

ワイパーおかしいなと思いましたら、ぜひアスク・スポーツへお越しください~。

-整備・車検

関連記事

北海道札幌市で外車の車検ならアスク・スポーツ!

北海道でも外車と言われるような車も夏だけではなく年中見かける機会多くなりましたね! ディーラーも身近になり、中古車も多く出回っていますが日本の車社会において『車検』は欠かせません! 普通の自家用車であ …

no image

プジョーのオイル交換

今回プジョー307SWをお預かりして、オイル交換をいたしました。 なんと、この車六角ではないんです!トルクスでもないんです! 上の写真がオイルパンドレンなのですが、スクエアなんです。しかも8mm! こ …

no image

持込パーツの取付業務やってますー

カーナビやスピーカー、エンジンスターターなど最近では店頭販売よりも安くインターネットに売られています。 購入して取り付ける場所を探している方は当店までご連絡くださいませ! 取り付け工賃のご相談も受け付 …

塩害ガード

先月のMTGからのお食事会。 暖龍に行きました(*^^*) そこで頼んだイチゴミルクのお酒が美味しかったんです! それを飲んでたら宮岡チーフもこういうの好きみたいで頼んでました。 なんか微笑ましいです …

no image

レンタカー増大!

先日は最後のドカ雪でしたね。。。 会社へついたら、雪の多さにびっくり! 今日から暖かくなるということなので、やっと春になりそうです(*^^*) 当店はニコレン加盟店なのですが、新しく2台レンタカーに仲 …