札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

雨の中の創業祭

投稿日:

この度は雨の中をお越しいただきありがとうございました。

無事8回目の創業感謝祭も無事終えました。

 

土砂降りでお客さんが来ない~( ;∀;)

ってみんなで嘆いていました。

 

最初は本当誰一人いなかったです。

徐々に集まってきていただき、13時からの生演奏には

人も増えてきました。

 

生バンドをしていただいた方たちはこちら!

Wood blockers

https://www.facebook.com/inchikitrio/

 

今回で2回目になりますけど、とても格好良いバンドでした。

リンクからお祭りで演奏している動画も見られます(*^^*)

 

雨の中でも大賑わい!

この他にも外にもたくさんの人がいますよ~。

 

そして、祭りの後は打ち上げ宴会!

みんなはっちゃけすぎました(笑)

 

また来年もよろしくお願いいたします(^^)/

-その他

関連記事

no image

ぽかぽかびより!

今朝はマイナス10度超えましたが、日中はポッカポカな今日。   春がすこーーしずつ近づいてきてますね😆😆   各所で道を広げる排雪作業が進んでかなり路面状況も良くなりましたが、スピ …

ルスツリゾートの雪情報

ルスツリゾートへ行ってきました! 平日ということもあって人は少なめでした。。 使える場所が広々としていたので、自由に滑れました(*^^*)         &n …

no image

公道でタイヤがパンク・バースト

タイヤがもしパンク・バーストしたらそれより先への運転はお控えください! あなたの大事なホイールが割れてしまう可能性も十分にあります! タイヤがパンク・バーストしたらレッカーを呼んで最寄りの自動車整備工 …

no image

第3回つりくる ~軽自動車でアウトドアへ行こう!~

前回は軽自動車をピックアップしました。 今回は当店でレンタカーとして利用できる、ソロアウトドアにぴったりの軽自動車をご紹介します。     MRワゴン おすすめ度☆☆☆ &nbsp …

no image

冬の晴れた日の夜は十分ご注意を!

お昼にお天道様のおかげで路面が溶けて走りやすくなった分、夜はカッチカチに凍ってブラックアイスバーンになります! 運転には十分注意してください♪