札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

6月28日

投稿日:

こんばんは!

日曜日あいにくの雨の札幌ですが本日もレンタカー、タイヤ交換などご来店ありがとうございます(^▽^)

アスクスポーツでは最新チェンジャー&バランサー完備で20インチ以上の大径タイヤの組替バランスもお任せください。

よくHP、お電話などでお問い合わせいただいてますがオートウェイでご注文いただいたものに限らずネットで購入したものでもヤフオクやメルカリなどで購入したものでも他社で購入したものでも喜んで承ってます!

直送する場合は事前にお伝えください^^

 

 

 

-その他

関連記事

no image

倉庫がとんでもない積雪になってました。

先々週の大雪から行く予定もなかった倉庫でしたが、様子を見に行ってきました!   なんじゃこりゃ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク   120㎝程の積雪でした。。とても人の手で除雪でき …

ホームページをリニューアルしました。

平素は格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。 この度、ホームページのリニューアルを行いましたことを、ご報告致します。 この度のリニューアルでは、お客様がより使いやすいホームページを目指し「新し …

no image

ニコパスアプリ

こんばんは! 札幌市豊平区の平岸にあるアスクスポーツではニコニレンタカー平岸7条店としても営業してます。 ニコニコレンタカーでは予約も簡単!スムーズに出発できる『ニコパスアプリ』が断然オススメ!! 携 …

シーズン真っ盛り!!輸入車、外車のオープンカーのレンタルアスクこだわりレンタカー

更新が久しぶりとなってしまいましたが札幌は暑い日が続いてます!   ラジオCMもAIR’Gさん(FM80.4)で放送中! アスクこだわりレンタカー 大変ご好評頂き新しいラインナッ …

no image

路面が溶けて走りやすくなってきました♪

国道に排雪が入ったおかげで道がひろがり、快適に走れるようになりましたね♪   ですが、雪山が雪壁になった影響で横からの飛び出しが急激に増えています。   細道から出てくるときはゆー …