札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

つ、ついに!!!

投稿日:

なんと!!ついに!!

アスクスポーツの1階に

エアコンが入りましたー!!!(´∀`*)ウフフ

これで暑い中お待ちいただいていたお客様も快適にすごせると思います(^^♪

最近のアスクのニコニコレンタカーの方はいろんな車種が増えてきましたよ~。

近々ストリームもGクラスに追加されます~。

社長が一生懸命点検していました(*^^*)

そして、Fクラスにはオレンジ色のセレナ~。

女子ウケしそうな色です。

こだわりレンタカーはZ4が空きがいっぱいあるので

最近Z4が寂しそうです( ;∀;)

8月の夏休みはどのこだわりもまだまだ空きがありますよ~!

予約のお電話お待ちしております(^^)/

そして、アスクでは暑い日にアイスを社長が買ってきてくれます。

この日は、なんとハーゲンダッツを女子2人でたかりました(笑)

男2人は100円のソフトクリームでした(´∀`*)

-その他

関連記事

模様替え

社長がどこからか持ってきたラックを使い、今までの洗車スペースがとても使いやすくなりました(*^^*) 今まではこうで、ピットへの車の出し入れもちょっと下の木の台が邪魔。 一生懸命社長がいろいろ外してい …

エンジンオイルに入れる添加剤も入れてみてはいかがでしょうか?

当店でエンジンオイルを交換するさい、添加剤のご相談も承っております! 過走行のお車に一度エンジンオイルと一緒に入れてみてはいかがでしょうか? 長く同じ車にお乗りの方はすぐに変化に気づくはずですよ^^ …

no image

2020年も当店をご利用いただきましてありがとうございました!

色々な出来事があった2020年ですが、そんな中でも当店をご利用いただいたすべてのお客様に感謝申し上げます。 来年も当店は次々に新しいことでアッと言わせるキャンペーンを展開していきます。どうぞよろしくお …

no image

LEXUS IS バンパー交換とリップ移植をしました!(写真なし)

事故にあったLEXUS ISが入ってきました。   バンパー交換とリップ移植をしました。   残念ながら写真を撮るのを忘れてしまいましたが、かなりいい状態に戻せたと思います(*^^ …

no image

つりくる ~ちょこっとお魚のお勉強会~

こんにちは。 7月に入り気温も上がっていく毎日で、脳内はアイスとパフェで頭がいっぱいのサービス担当です。   蝦夷梅雨も明けると次第に雨量も少なくなって河川では乾水期と呼ばれる、流水量が少な …