札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

路面が溶けて走りやすくなってきました♪

投稿日:

国道に排雪が入ったおかげで道がひろがり、快適に走れるようになりましたね♪

 

ですが、雪山が雪壁になった影響で横からの飛び出しが急激に増えています。

 

細道から出てくるときはゆーっくり右を確認してから進みましょう♪

 

それにしても今年は事故が多い感じがします(。-`ω-)

 

焦らず、安全運転でお願いしますm(__)m

-その他

関連記事

no image

除雪×除雪×除雪

月曜からなかなか更新できずにいたブログですが、ようやく除雪が落ち着いたので合間を縫って更新できます。   ずっと除雪をしていたので月曜からの記憶がかなりあいまいです。 家でも除雪、お店でも除 …

no image

下まわり塗装もお任せください!

こんばんは。 すごしやすい気温の札幌ですね♪ 北海道で冬に融雪剤や汚れが残りやすく下まわりが錆びやすいとされています。 車検のたびに下まわり塗装を施工されている方も多いですがアスクスポーツでもオススメ …

no image

明日はバレンタインデー!

惜しくも平日がバレンタインデーになってしまいました。   チョコを貰える方はうらやましい限りです(。-`ω-)フンッ でもいいんです。甘いものはあまり好きでないので頂いてもおいしく食べてあげ …

no image

7/7七夕

こんばんは! 今日は札幌は雨(´;ω;`)ですね。 7月7日といえば・・・七夕ですが北海道は8月7日が七夕とされています。 調べてみると「七夕」祭り自体、日本では諸説あり、明確な起源がなく、もともと農 …

模様替え

社長がどこからか持ってきたラックを使い、今までの洗車スペースがとても使いやすくなりました(*^^*) 今まではこうで、ピットへの車の出し入れもちょっと下の木の台が邪魔。 一生懸命社長がいろいろ外してい …