札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ

雪にお困りの方はアスクスポーツまで!

投稿日:

2018年がはじまって半月が過ぎますね^^

冬本番な札幌です。

今朝もなかなか冷え込んでましたが雪も結構な量になっています!

アスクスポーツでは冬のシーズン排雪とスポットでの排雪を承ってます。

シーズンでの除排雪は昨年10月末で締め切らせていただきましたが

スポットでの除排雪はシーズン中でも受け付けています♬

ダンプ1台の量の雪で7000円(税別)となってます。

状況によりますがお電話で受け付けて一週間ほどでお伺いいたします。

「家の前にためてある雪山がものすごく高くなってきた」

「歩道によせてる雪が…」などなど

ご近所でご依頼頂いてるのをみられてお試しでのご依頼も増えております。

特に住宅街での依頼がおおいです!

まだまだ北海道の冬はあります!ただでさえ大変な除雪…

雪も降り続けますので排雪を定期的に行わないとたまってく一方・゜・(ノД`)・゜・

一度きりのご依頼でも喜んで承りますヽ(´▽`)/

 

ドカ雪がきてからのご依頼ですとお伺いするのに時間がかかることもあるのでご了承ください。

まずはお電話を!!

親切、丁寧をモットーにスタッフがお電話お待ちしております!!!

011-823-8000

HPもよろしくお願いします!

https://www.asksport.co.jp/

 

札幌市豊平区で除雪、排雪のことならアスクスポーツまで!!

 

-お知らせ

関連記事

ニコニコレンタカーもお任せ!アスクスポーツ、ニコニコレンタカー平岸7条店

人口約200万人で、一冬の降雪量が平均5m以上も降る都市 札幌 100万人以上の都市で平均降雪量5m以上の都市は札幌以外にないそうです(´・ω・`) 札幌のすごいところはちょっとやそっとの降雪では公共 …

no image

~定期配信~ 廃油の無料回収やってます(-ω-)/

    自宅でエンジンオイルなどを交換された方、廃棄する場所に困っていませんか?   アスクスポーツでは、廃油の無料回収をおこなっております。   来店予約は不 …

no image

北海道150周年!!

アスクスポーツの事業とは関係ない記事になりますが地域に愛され27年のアスクスポーツからイベントのご紹介をしたいと思います。 今年は「北海道」という名前になって150年ということで様々なイベントがありま …

no image

『シーズン除排雪』遅延状況について

ご契約者各位 本日(2022/02/10)の遅延状況についてご報告致します。 現在、先週の金曜日ルートを回っております。雪の量が非常に多い為、大変お時間頂いております。 明日、金曜日ルートが終わり次第 …

no image

板金塗装もアスクスポーツへ

こんばんは! 今日は雨模様で気温も朝夜は20℃以下で暑いとは言い難いですが北海道の短い夏には変わりありません! 本日もレンタカー、車検のご依頼ありがとうございます^^ アスクスポーツでは板金塗装も承っ …