札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ シーズン排雪

『シーズン除排雪』 遅延状況について

投稿日:2022年2月11日 更新日:

ご契約者様 各位

本日(2022/02/11)の遅延状況についてご報告致します。

現在、先週の土曜日ルートを回っております。雪の量が非常に多い為、大変お時間頂いております。

明日、土曜日ルートが終わり次第、月曜日ルートに入っていく予定です。

その為、6~7日遅れとなっております。

大変お待たせして申し訳ございません。

ご不明な点等ございましたら、お電話にて受付いたしております。

-お知らせ, シーズン排雪

関連記事

no image

3連休初日です^^

今日は3連休初日!   レンタカーの稼働がすさまじいものでした^^;   明日は中日なのでレンタルできる車両は少ないですが、キャンセルの車両もありますので、どしどしお問い合わせくだ …

no image

明けましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! 旧年中は大変お世話になりました。 平成30年!   今日1月1日も通常通り9:00から20:00まで営業中^^ 新春キャンペーンも実施中! ブログ←リンクに …

no image

シーズン排雪について

  こんにちは! シーズン排雪ご継続のお客様は 明日からお申込み開始となっております!   ご新規様はお電話を頂いたあと、 お見積りにお伺いさせて頂きます。 お見積りに関しましては …

レンタカーも持ち込み取り付けもアスクスポーツ

こんにちは^^ お盆期間中ですがアスクスポーツは休まず9:0から20:00まで通常営業中! レンタカーも大好評いただきたくさんご利用ありがとうございます。 札幌から輸入車オープンカーのレンタルをして富 …

。゚+.謹賀新年゚+.゚

あけましておめでとうございます! ASKSPORTはお正月も9:00から20:00まで通常営業中! 2019年もよろしくお願い致します。