札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ その他

車検もアスクスポーツ

投稿日:

こんばんは!

今日は28℃まであがった札幌ですね♪

短い夏ですが今日もレンタカーのご利用ありがとうございます。

アスクスポーツでは車検も承っていてたくさんのお客様にご利用いただいてます!

年中無休で営業してますので入庫は営業時間内であればいつでも大丈夫で代車も無料!!

整備もお客様の走行距離や今後の乗り換え予定などを踏まえてご提案させていただいてます。

見積もりも無料ですのでどしどしお問い合わせください!

 

 

 

-お知らせ, その他

関連記事

no image

ドライブレコーダーの取り付けならアスクスポーツ!

こんばんは! 札幌市豊平区は平岸にあるアスクスポーツです😊 天気が悪い日が多い札幌ですが今日は晴れて気持ち良かったですね♪ 持ち込みパーツでも特にお問い合わせも作業も多いドライブレコーダー! ネットで …

no image

新春キャンペーン実施中!!

2018年最初の週末! レンタカーも整備も中古車販売も元気に営業中♬ 営業時間9:00~20:00でーす。 明日は1月7日 諸説ありますがおせち料理などで疲れた胃を休ませ不足しがちな野菜を摂るために七 …

no image

つりくる ~ちょこっとお魚のお勉強会~

こんにちは。 7月に入り気温も上がっていく毎日で、脳内はアイスとパフェで頭がいっぱいのサービス担当です。   蝦夷梅雨も明けると次第に雨量も少なくなって河川では乾水期と呼ばれる、流水量が少な …

no image

LINE始動!

LINE@を始動致します😁 実は前からありまして、登録していただいてるお客様も結構いましたが、おまつりの時ぐらいしか使用していなかったので、今回はミーティングで話し合って決めました😊   & …

no image

ついに来週から雪が降り始めます!

みなさんタイヤ交換は済んでいますか? 冬タイヤの寿命を考えて夏タイヤのタイヤ交換をそろそろ検討してみてはいかがでしょうか! 当店のタイヤ交換代は 日本車4穴・5穴・・・4本 2,200円(込) 日本車 …