札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

フリップダウンの取付もお任せください!

投稿日:

もうすぐ7月ですがあっつい日も少ない札幌ですね・・・

カーオーディオ、車高調などの持込取付もこちらの記事にあるように色々受け付けてますが

持ち込み取り付けも喜んで承ります!

 

今日のブログではお困りの方も多いフリップダウンモニターの取付をピックアップ!

取付キットのないタイプのお車やサンルーフ付車、外車などにもフリップダウンモニターをつけれます!

後部座席を退屈させません!

多店で断られた方も諦めずに一度お問い合わせください。

 

大きな車に限らず軽自動車などもお任せください。

取付の工賃は車種や取り付けるモニターの種類によって変わってきますが15000円からとなります。

土台を制作する必要がある場合は35000円からとなってます。

お電話でも大体の金額はお伝えできますが車両と取り付けるモニターがをお持ち頂ければ正確なお見積りとなります。

 

フリップダウンモニターだけではなくナビやスピーカーの取付が難しい車種、外車もお任せください。

まずはお気軽にお問い合わせを^^

 

 

 

 

-その他

関連記事

no image

明日から仕事始めの方!

明日から2021年最初の仕事で今日の夜は早く寝る人も多いのではないのでしょうか? 年末から寒い日が続いていたためなかなか起きられない人も多いかと思います。 シャッキっと目覚めるためにも今日はあったかい …

no image

路面が溶けて走りやすくなってきました♪

国道に排雪が入ったおかげで道がひろがり、快適に走れるようになりましたね♪   ですが、雪山が雪壁になった影響で横からの飛び出しが急激に増えています。   細道から出てくるときはゆー …

試験

キーパーコーティングの2級試験を受けに行くことになりました。 とりあえず、1回練習をしなければならないので、講習へ。 これで今年2回目の講習。 今回はベンツのSLKを持っていきました。 でもこれすごく …

no image

つりくる ~ちょこっとお魚のお勉強会~

こんにちは。 7月に入り気温も上がっていく毎日で、脳内はアイスとパフェで頭がいっぱいのサービス担当です。   蝦夷梅雨も明けると次第に雨量も少なくなって河川では乾水期と呼ばれる、流水量が少な …

no image

冬の交通事情

冬になると、公共交通機関や道路状況の変化によっていつもなら15分で着くような場所も倍以上の時間がかかってしまうことも珍しくないと思います。先日いつも通り家を出てみたら、前日から降り積もった大雪により、 …