札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

にゅー!

投稿日:

新しい事務の方が入って、前にも注文したパーカーを再度作成。

 

フロントプリントと、バックプリントでかわいい感じになりました。

モデルは工場長の宮岡さんと新しいてるちゃんです♪

今回は後藤君と新しい事務のてるちゃんの分を注文したのですが、サイズが間違ってきたので1枚は社長のパーカーになりました(笑)

ピンクの社長を見かけても暖かい目で見守ってください(笑)

 

アスク・スポーツ西川でした(‘ω’)ノ

-その他

関連記事

no image

除雪×除雪×除雪

月曜からなかなか更新できずにいたブログですが、ようやく除雪が落ち着いたので合間を縫って更新できます。   ずっと除雪をしていたので月曜からの記憶がかなりあいまいです。 家でも除雪、お店でも除 …

no image

持ち込み取り付け担当:後藤です♪

こんばんは^^ 札幌市豊平区は平岸にあるアスクスポーツです。 何度かこちらではお知らせしてますが持ち込みパーツの取り付けもたくさんご依頼いただいてます! インターネットで購入した新品パーツ、中古パーツ …

ワカサギ釣りが楽しみになってきました♪

冬の楽しみの一つ。そう!ワカサギ釣りです(*’▽’) 今年も爆釣の予感がしております😁😁             & …

no image

レンタカー内での忘れ物にご注意を

最近レンタカー内での忘れ物が多くなっております。 返却時にスタッフが点検しておりますが、シートの隙間やマットの裏にカードがあったりと、なかなか見つけにくいものがございます。 十分注意してご利用ください …

no image

公道でタイヤがパンク・バースト

タイヤがもしパンク・バーストしたらそれより先への運転はお控えください! あなたの大事なホイールが割れてしまう可能性も十分にあります! タイヤがパンク・バーストしたらレッカーを呼んで最寄りの自動車整備工 …