札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

2021年もぜひ当店をご利用くださいませ!

投稿日:

あけましておめでとうございます。2021年もアスクスポーツは休まず営業します!

急な用事で車が必要な時や、ご自分のお車に不具合があった時などお車に関することは、当店までご連絡ください♪

営業時間は正月でも9:00~20:00まで!

 

今年もどうぞアスクスポーツをよろしくお願いいたします。

-その他

関連記事

no image

つ、ついに!!!

なんと!!ついに!! アスクスポーツの1階に エアコンが入りましたー!!!(´∀`*)ウフフ これで暑い中お待ちいただいていたお客様も快適にすごせると思います(^^♪ 最近のアスクのニコニコレンタカー …

当店スタッフとアルバイト募集中(^^♪

初日記です。 ブログ担当の西川です(^^)/これから、いろいろな情報や、整備やキーパー、雑談、レンタカーのことなどを書いて行きます。 くだらない内容もありますが、どうかお付き合いお願いいたしますm(_ …

no image

レンタカー内での忘れ物にご注意を

最近レンタカー内での忘れ物が多くなっております。 返却時にスタッフが点検しておりますが、シートの隙間やマットの裏にカードがあったりと、なかなか見つけにくいものがございます。 十分注意してご利用ください …

no image

引越しに最適!レンタカー♬

3月上旬の景色とは思えないくらい道路脇の雪もなくなってきて春が早く到来するんでしょうか。 3月4月はお引越しシーズンですね^^ そんなお引越しに大活躍するレンタカーを当社ではご用意してます! ニコニコ …

no image

市販のフロントガラス撥水商品

昨今の車屋さんではフロントガラスを撥水させる商品が多くなってきました。 当店でも一体どの商品が良いのか日々模索している日々でございます。 耐久力、撥水力、そしてコストパフォーマンス。バランスの取れた商 …