札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ その他

日産 ピノ 納車しました!

投稿日:

レンタカーとして稼働していた日産ピノですが、先日お客様に納車しました🥰

 

長らく頑張ってくれていたピノでしたが、今度はマイカーとして頑張ってくれます😀😀

 

アスクスポーツでは在庫車すべてが現役で稼働しているので、距離数は走っていますが、なにか不具合があれば逐一修理をしているので状態としては良好です。

小傷やサビも納車前に取り除けるものは取り除いてからお客様にお引渡ししております。

 

気になる車があればお気軽にお声がけください♪

 

お待ちしております!

 

-お知らせ, その他

関連記事

no image

アスクレンタアップの中古車販売中!

レンタカーとして稼働している車両をお売りしています。   冬道にめちゃくちゃ強いアイ 4wdのモコ 安価で程度の良いパッソやマーチ などなど、常にレンタカーとして稼働しているので不調があれば …

no image

~定期配信~ 廃油の無料回収やってます(-ω-)/

    自宅でエンジンオイルなどを交換された方、廃棄する場所に困っていませんか?   アスクスポーツでは、廃油の無料回収をおこなっております。   来店予約は不 …

no image

シーズン排雪申し込み受け付けます

あと数日で9月です! 雪が降るまであと数か月ですね( ;∀;) 今年もまた除雪に明け暮れる時期になります。 アスク・スポーツでは、お客様のお助けするため排雪業もしております! 9月より受付を開始いたし …

no image

にゅー!

新しい事務の方が入って、前にも注文したパーカーを再度作成。   フロントプリントと、バックプリントでかわいい感じになりました。 モデルは工場長の宮岡さんと新しいてるちゃんです♪ 今回は後藤君 …

no image

ニコパスアプリ

こんばんは! 札幌市豊平区の平岸にあるアスクスポーツではニコニレンタカー平岸7条店としても営業してます。 ニコニコレンタカーでは予約も簡単!スムーズに出発できる『ニコパスアプリ』が断然オススメ!! 携 …