札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ

落雪にご注意ください!

投稿日:

おとといからの猛吹雪で屋根の雪がかなり成長しましたね!

 

今朝もお店の雪庇がドドドド!と落ちて心臓が口から出そうになりました。

 

気温も少しずつ上がって危険度がかなり高まっています。

 

くれぐれもご注意ください♪

-お知らせ

関連記事

no image

タイヤ交換の季節になりました!

だんだん空気がつめたーくなってきました⛄ ついこの前まで汗が涙のように出ていたが懐かしく感じます🌞   さて、雪が降り始めてから急いでタイヤを交換するかたが多いですが、しっかり余裕をもってタ …

no image

~定期配信~ 廃油の無料回収やってます(-ω-)/

定期配信になります。   自宅でエンジンオイルなどを交換された方、廃棄する場所に困っていませんか?   アスクスポーツでは、廃油の無料回収をおこなっております。   来店 …

no image

クリスタルキーパー予約受付中!

さてさて、道が狭いですがかなり走りやすくなりました!   冬の間についた鉄粉や塩を落とすのにキーパーコーティングをされてはいかがでしょうか。   1日お預かりするだけで、翌日にはピ …

no image

新年度!持ち込み取り付けもアスクスポーツまで!

4月に突入していますねヽ(´▽`)/ 札幌も積雪0になり気温も過ごしやすくなってきてます^^ 以前もこちらでお知らせさせていただきましたがアスクスポーツでは持ち込みパーツの取り付けも承ってます。 持ち …

no image

6月27日

こんばんは! 今週末は天気が悪い札幌です… ただ!気温は20度前後でとても過ごしやすいです♬ タイヤ交換時期ではありませんがドライブにはいい季節ですのでタイヤの残溝は大丈夫ですか?   アス …