札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

Keeperコーティング

キーパー画像4枚!

投稿日:

アスク・スポーツ西川です(‘ω’)ノ

昨年キーパーをしていただいた車を含め4枚掲載致します。

全部外車です♪
外車って自分ではなかなか買えないからこういう仕事についていて良かったって思います。
いろんな車に乗れるのが良いです、この仕事(*^-^*)

まずは、SUVのベンツ。

こちらのベンツは黒い色でカッコよく、キーパーをかけていくとどんどん綺麗になっていきました。

次はこちら、アバルト595!

このスポーティーなボディーライン綺麗ですよね、好きな車だと思いました。
でも左ハンドルのマニュアルだったのでちょっとビビったのは内緒で(笑)

色もね、綺麗なんですよ。
新車だったのですがより一層ピカピカになったと思いました。

次は当社のHPを見てキーパーを施工して欲しいとお電話いただきました。

車の車種を聞いたらビックリ!マセラティじゃないですか!!
もう電話口で興奮しそうでしたよ(笑)

そして、こちらの車を施工して喜んでいただけたみたいで他2台もということになりました。
次の車もすごい車が来る予定で楽しみです(*’ω’*)

そして、マセラティのお客様の紹介で社長、従業員一同興奮した車がこちら!

フェラーリ599GTBフィオラノ

なんとV12のエンジンなのです。

でも、お客様はもう結構あちこち傷だらけだから本当は黒にしようかと思ってるんだよね~っておっしゃっていました。

でも、キーパーをかけた後、喜んでいただけたみたいで

「綺麗になったね」

とおっしゃっていたのでこのまま乗っていて欲しいなと内心思いました。

-Keeperコーティング

関連記事

no image

キーパー施工受付中!

真冬にキーパーをかけることに迷っている人はいませんか?   融雪剤の影響でボディや下回りにサビが入りやすくなっています。 ガラスコーティングが弱まっている方や車をコーティングしたことない方、 …

no image

10年以上前の車でも新車同様の輝きを復活させます!

小さなサビ程度ならクリスタルキーパーで完全に取ることができる 本日当店でニコニコレンタカーに登録している軽自動車の、ある1台をクリスタルキーパーをかけました! 10年近く経過している車ですが、新車同様 …

no image

キーパーコーティング随時受付中です!

当社で所有している、ニコニコレンタカー全てに、クリスタルキーパーを施工しております! 他のニコニコレンタカー店のお話はわかりませんが、当店ではすべてにクリスタルキーパーを施工しておりますので、水弾き汚 …

no image

ガルウィング

先月に去年コーティングされたマセラティの方の車をまた施工致しました。 ありがとうございます!   そして、今年はもう1台クリスタルキーパーをお願いされました。 そのお車は・・・・ &nbsp …

no image

キーパーコーティング受付中です

クリスタルキーパー絶賛受付中でございます! この夏。ビカビカになったマイカーでドライブに行きませんか! インスタグラムに掲載中でございます。 ぜひ、ご覧になって いいね! お願いします😁😁 https …