札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

関連記事

no image

アスクこだわりレンタカー 新料金のお知らせです。

アスクこだわりレンタカーの料金改定を8月1日から行い、より一層リーズナブルにご利用いただけるようになりました!!! 最高のお天気が続いている北海道を思いっきりドライブしてください。

no image

Go To トラベル キャンペーン!!

こんばんは^^ 今日は天気も良く北海道の夏!という感じの札幌でしたね♪ 本日もレンタカー、整備のご利用ありがとうございます。 タイトルにあるように『Go To トラベル キャンペーン』 本日は政府より …

no image

女子旅 割引を始めました~!

北海道で女子旅を応援する企画! こんにちはアスク・スポーツの小島です! 日頃、アスクこだわりレンタカーを全国、インバウンドの方々にご利用頂き 誠にありがとうございます。 実はオープンカーご利用のお客様 …

no image

北海道でオープンカーのりましょう!

今日はとても寒い札幌ですね・・・ 東北も梅雨入りし日本は雨季真っ只中です。 北海道は梅雨はないですがこの時期はやはり雨が多い>< 本日も雨で気温も9℃・・・・・一桁です。 ただ週末は天気も回復し20℃ …

no image

キャンピングカー入庫いたしました!

当店には、ハイエースキャンピング キャンピングトレーラー があります。 ですが、キャンピングカーなるものがありませんでした。。 ということで!ピッカピカのキャンピングカーを1台仕入れてまいりました! …