札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

関連記事

こだわりレンタカーページ更新!

氷点下の寒い日がまだまだ続いていますが春へと近づいてます! アスク・スポーツで大人気の 『こだわりレンタカー』のHPを更新いたしました! 予約も開始してます!2018年は4月21日から! ちょっと先の …

no image

こだわりレンタカーにアルファロメオ登場!

お久しぶりです!   今回ご紹介するのは、アルファロメオ スパイダーになります!   非常にレアな車両となっておりまして、なんと4WDなんです! 冬の間も安心して乗れるオープンカー …

no image

ボルボC70のオープンカー

今回、札幌に遊びにこられた4人組のお客様!(ご来店されたのは3人でしたが)   南平岸駅まで無料送迎でお迎えしました。   すっごくノリが良く、車の中でも漫才みたいな感じが絶え間な …

no image

アスクこだわりレンタカー!

札幌も9月なのにまた暑くなりましたね( ;∀;) 本日は28度もあったみたいです。 朝方18度なので気温差10度!!! 郵便局の局員さんとそんな会話をした9月2日です。   話は変わりまして …

冬期間のポルシェ ボクスター 

現在貸出停止しているポルシェ ボクスターは倉庫に眠っています。 次の貸出は4月からの予定となっています。 この冬は次のシーズンまでの準備期間となります。 お楽しみに~!