札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

関連記事

no image

こだわりレンタカーにアルファロメオ登場!

お久しぶりです!   今回ご紹介するのは、アルファロメオ スパイダーになります!   非常にレアな車両となっておりまして、なんと4WDなんです! 冬の間も安心して乗れるオープンカー …

こだわりレンタカー冬季間中止車を倉庫に持っていきました!

冬季間レンタルサービスを停止予定の BMW Z4 Z3 ポルシェ ボクスター 3台を持っていきました~ 雪解けの半年後に再度レンタルサービス開始しますよ~       ボ …

no image

お盆休みに突入!!!!

皆さんは大型連休突入ですね~。うらやましいです。 弊社はレンタカー繁忙期で、勿論、休みなしで営業中! おかげさまでニコニコレンタカー35台、こだわりレンタカー8台共にフル稼働中です。 明日からはお天気 …

no image

いよいよこだわりレンタカーに牽引免許不要のトレーラー登場!

こだわりレンタカーの中にトレーラーが加わります! 素敵なことに、このトレーラー。牽引免許が要らないのです! 不思議かもしれませんが、軽量のため牽引免許なしで運転することが可能なのです。 詳しい内容はま …

no image

ボルボC70のオープンカー

今回、札幌に遊びにこられた4人組のお客様!(ご来店されたのは3人でしたが)   南平岸駅まで無料送迎でお迎えしました。   すっごくノリが良く、車の中でも漫才みたいな感じが絶え間な …