札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ シーズン排雪

シーズン排雪もアスクスポーツ!!!

投稿日:

こんにちは!

9月になりシーズン排雪の更新のお客様に沢山のご来店いただいてます!いつもありがとうございます^^

アスクスポーツではお車の販売、車検やレンタカーだではなく冬期間のシーズン排雪も10年の実績です!

限定数ではありますが新規の受付も承ってます!

シーズン排雪

こちらHPにも記載していますが12月中旬から3月中旬の週一回で計12回の排雪作業が36000円(税別)からとなっています!

豊平区限定ではありますが無料見積もりいたしますのでお気軽にお電話ください^^

 

 

-お知らせ, シーズン排雪

関連記事

no image

今シーズンの除排雪について

今年のシーズン排雪のお申し込みは終了いたしました。 ドカ雪が降って排雪に困っている方はスポット排雪にて受付いたします。ご了承ください。 来週から積雪の予想になっております。根雪になる前に冬支度を~

no image

タイヤ交換シーズン突入!

こんばんは!(^^)! 今日は10月末としては気温は上がりましたがもうだいぶ寒いですね>< 去年の今頃は雪が降ってた札幌ですが今年はまだ初雪の便りはありません。 しかし!スタッドレスタイヤへの交換シー …

no image

☆第11回創業祭開催☆

コロナが流行するまで 当社で毎年6月に開催しておりました ASK創業祭を今年は3年ぶりに開催致します(^^)/ 開催日:6月25日(日) 11時~17時       &n …

no image

ちょっとそこまで!から遠方の帰省などなど

寒い日が続いております札幌です。 本日は『ニコニコレンタカー平岸7条店』『アスクこだわりレンタカー』と車のレンタルに携わる当店からのご提案を少々   ニコニコレンタカーはレンタカー革命という …

no image

~定期配信~ 廃油無料回収してます(-ω-)/

自宅でエンジンオイルなどを交換された方、廃棄する場所に困っていませんか?   アスクスポーツでは、廃油の無料回収をおこなっております。   来店予約は不要ですので、ご都合のよろしい …