札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ

~定期配信~ 廃油無料回収してます(-ω-)/

投稿日:

自宅でエンジンオイルなどを交換された方、廃棄する場所に困っていませんか?

 

アスクスポーツでは、廃油の無料回収をおこなっております。

 

来店予約は不要ですので、ご都合のよろしい時にお持ちいただいて結構です。

 

いつでもお待ちしております。

-お知らせ

関連記事

シーズン排雪もアスクスポーツ!!!

こんにちは! 9月になりシーズン排雪の更新のお客様に沢山のご来店いただいてます!いつもありがとうございます^^ アスクスポーツではお車の販売、車検やレンタカーだではなく冬期間のシーズン排雪も10年の実 …

no image

~定期配信~ 廃油の無料回収やってます(-ω-)/

定期配信になります。   自宅でエンジンオイルなどを交換された方、廃棄する場所に困っていませんか?   アスクスポーツでは、廃油の無料回収をおこなっております。   来店 …

no image

~定期配信~ 廃油無料回収してます。

自宅でエンジンオイルなどを交換された方、廃棄する場所に困っていませんか?   アスクスポーツでは、廃油の無料回収をおこなっております。   来店予約は不要ですので、ご都合のよろしい …

no image

※締切間近※シーズン排雪のお申込み期限※

  シーズン排雪のお問合せ頂き 誠にありがとうございます(^^♪   9月に入りお問合せが急増しておりますが 弊社シーズン排雪のお申込み期限は 9月30日までとなっております!! …

no image

新年度!持ち込み取り付けもアスクスポーツまで!

4月に突入していますねヽ(´▽`)/ 札幌も積雪0になり気温も過ごしやすくなってきてます^^ 以前もこちらでお知らせさせていただきましたがアスクスポーツでは持ち込みパーツの取り付けも承ってます。 持ち …