札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

7月5日は晴れ模様ですよ!

投稿日:

こんにちは。

5日は晴れになりそうですね。こだわりレンタカーの準備はいつでも万端しておりますよ!

いつでもお待ちしております。

さて、最近は上の奥歯がなんだか痛いわけですが、みなさん海水浴に出かけるのであれば、離岸流にはくれぐれもお気を付けくださいね。最近はサップブームなわけですが、あまり沖に行きますと、岸に向かって泳いでるつもりでもまったく進めなくなりますので、ほんとに気を付けてくださいね!

ではでは~。

-その他

関連記事

no image

廃油を無料で引取ります!

ご自身でエンジンオイルを交換された方、、、 エンジンオイルの処理にお困りではないでしょうか? ご自宅に眠っている廃油はございませんか? 無料で引き取ります( •̀ ω •́ )✧   予約は …

no image

ブラックアイスバーンにご注意を~

昼間プラスの気温で溶けた氷が朝と夜で凍ることが多い日々です。 夜間の運転でのスピードの出しすぎには十分注意してくださいな(*’▽’) 当店では事故にあったさいの代車も常時ご用意 …

no image

つりくる ~ちょこっとお魚のお勉強 第二弾~

月初めは何かと忙しいですよね。 いそいそと日々気持ち良い汗をかいている、どうもサービス担当です。     今回はぜんかいお話しした、餌の奪い合いに負けてしまったお魚さんはどこへ追い …

no image

冬の晴れた日の夜は十分ご注意を!

お昼にお天道様のおかげで路面が溶けて走りやすくなった分、夜はカッチカチに凍ってブラックアイスバーンになります! 運転には十分注意してください♪  

no image

雪が降りました(;゚Д゚)

朝起きて外を見るとまっっっしろな外でしたね🤣🤣   日中は晴れてポカポカになりますが、路面はべちゃべちゃになりそうです😅   安全運転で走行するように気を付けましょう!