札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

ルスツリゾートの雪情報

投稿日:

ルスツリゾートへ行ってきました!

平日ということもあって人は少なめでした。。

使える場所が広々としていたので、自由に滑れました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中は曇り気味でしたが。。?

 

 

 

 

 

 

 

午後はきれいな青空になりました!

羊蹄山がキレイに見えてなんだかハッピー♪

 

 

雪の状態も上々でした!またどこかで滑りに行きますよ~⛄

 

 

 

-その他

関連記事

暖かくなってきた北海道!オープンカーのレンタルならアスクこだわりレンタカー!

五月もあと三日ほどで終わって6月に入ります! 本州の方は梅雨の時期になりますが北海道は暑すぎず寒すぎず 今日みたいな天気はオープンカーでのドライブ最高です! アスクこだわりレンタカーは空港、札幌市内の …

no image

冬の晴れた日の夜は十分ご注意を!

お昼にお天道様のおかげで路面が溶けて走りやすくなった分、夜はカッチカチに凍ってブラックアイスバーンになります! 運転には十分注意してください♪  

no image

年末に向けて大掃除、進んでいますか?

最近ではリーモートワークが主流になりつつある働き方になってます。 普段の職場でのデスクの散らかり具合がそのまま家でもでていませんか? 年末に向けて大掃除をしても、年始にまた散らかってはあまり意味があり …

ワカサギ釣りが楽しみになってきました♪

冬の楽しみの一つ。そう!ワカサギ釣りです(*’▽’) 今年も爆釣の予感がしております😁😁             & …

no image

ゴールデンウィークですね

残すところゴールデンウィークも後1日! 皆様はいかがお過ごしでしたか? 今回のゴールデンウィークはなんといっても晴天に恵まれ、気温も高く良いゴールデンウィークだったと思います(*^^*) そん中アスク …