札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

アスクこだわりレンタカー

アスクこだわりレンタカー『道民割』実施中!

投稿日:

ラジオCMもAIR-G’放送中!

北海道札幌市で輸入車オープンカーのレンタル

アスクこだわりレンタカー

では『道民割』ということで北海道在住の方限定ですが今シーズン終わり(10月末)まで基本料金がなんと!半額!!


例:BMW Z3 通常一日料金10000円→5000円!

※免責補償、配車料金、消費税は別途


ポルシェ、BMW、メルセデス、プジョー、VWのオープンカーで紅葉シーズンの北海道をドライブしましょう!

 

自家用車のお預かりも可能です。

最寄りの駅までの送迎も無料で承ってます。

当日の出発も可能です!まずはお電話にてご確認くださいヽ(*´∀`)ノ

 

と、アスクこだわりレンタカーではこちらの参加者も募集してます!

オープンカー婚活!

少数名の募集となってます!お早めにご予約お願いします!

 

-アスクこだわりレンタカー

関連記事

no image

アスクこだわりレンタカー 新料金のお知らせです。

アスクこだわりレンタカーの料金改定を8月1日から行い、より一層リーズナブルにご利用いただけるようになりました!!! 最高のお天気が続いている北海道を思いっきりドライブしてください。

no image

こだわりレンタカーに、マツダ ロードスター(MT)登場?!

ようやく夏本番になってきました。 こんにちは。サービス担当です。 こだわりレンタカーは輸入車が中心でしたが、日本が誇るライトウェイトスポーツカーのマツダ ロードスターをこだわりレンタカーに登場させます …

暖かい週末!天気のいい日はオープンカーでドライブはいかかでしょう!?

札幌市豊平区のアスク・スポーツです^^ 当社はお客様に支えられ創業27年!!お車の販売、買取、車検や整備もお任せ! CMでもお馴染みオートウェイさんで購入したタイヤを取り付けできる「タイヤピット」とし …

no image

こだわりレンタカー ポルシェ ボクスターがリニューアルします!

現在まで稼働していたボクスター 986をリニューアルいたします! 数年にわたって活躍してくれたボクスターですが、このたびバージョンアップして再登場いたします! 詳しい情報は後日公開いたしますー!

no image

キャンピングカー入庫いたしました!

当店には、ハイエースキャンピング キャンピングトレーラー があります。 ですが、キャンピングカーなるものがありませんでした。。 ということで!ピッカピカのキャンピングカーを1台仕入れてまいりました! …