札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

アスクこだわりレンタカー

アスクこだわりレンタカーのご予約は早めに!

投稿日:

こだわりレンタカーの空き状況は当ホームページにて確認、メールすることができますが、メールでのお問い合わせだと返信にお時間がかかる場合がございます。

当店営業時間(9:00~20:00)内であれば電話でのお問い合わせをおすすめします。

連休やお盆の時期になりますと、徐々にご予約がいっぱいになります。

ご予約はお早めに!

-アスクこだわりレンタカー

関連記事

no image

オープンカーのレンタカーをキーパーコーティング♪

アスクこだわりレンタカーをキーパーコーティングしました♪ すっごいピカピカになりましたよ! ホイールにもコーティングしました。水はじきがすごーい! BMWZ4ロードスター! クライスラーPTクルーザー …

no image

お盆も終わり次はシルバーウィーク

お盆の連休も終わり、次の連休はシルバーウィークになりました! こだわりレンタカーの料金も変更されます。 この機会に是非当店のこだわりレンタカーをご利用してみてはいかがでしょうか。 9月の下旬の夜にシー …

こだわりレンタカー ロードスター プラグ交換しました!

前回、幌交換したロードスターのプラグ交換をしました~                     &nb …

こだわりレンタカーフル稼働してます!

8月も中旬になりました!   お盆休みと振替休日をうまく利用して大型連休のかたもいらっしゃるのではないでしょうか。   こだわりレンタカーはほとんどの車両が毎日レンタルされている状 …

no image

お盆は当店のこだわりレンタカーでドライブしましょう!

みなさん、お盆の予定は決まっていますか? こだわりレンタカーのご予約は先着順ですのでお早めに! 大人数でボルボC70にのるもよし、2人でゆっくりポルシェのボクスターに乗るもよし。。 コロナ明けで全道の …