札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

Keeperコーティング

当店のレンタカーはすべてにクリスタルキーパーを施工しております!

投稿日:

10年以上前の車にもキーパーコーティングを施工しております。経年劣化による塗装の色落ちもコーティングを施すことにより、ある程度のツヤと輝きを与えることができます!

当店でキーパーをかけてみてはいかがでしょうか!

ですが、クリスタルキーパーは車種によって値段が異なりますが、1万円以上はかかってしまいます。そこで、ピュアキーパーと呼ばれる、1万円以下で施工できるキーパーコーティングをおすすめします!こちらは3か月でコーティングが劣化してしまいますが、一度施工すると、今までとは全く違った車に進化します!

 

お盆前にいかがでしょうか!

-Keeperコーティング

関連記事

キーパーコーティングキャンペーン!

3月に突入してます。 一昨日の春の嵐でだいぶ雪が降りましたが今日は雨でガンガン溶けていますね。   まだ札幌の完全な雪解けは先になりそうですがアスク・スポーツでは コーティングを強化していき …

no image

オープンカーのレンタカーをキーパーコーティング♪

アスクこだわりレンタカーをキーパーコーティングしました♪ すっごいピカピカになりましたよ! ホイールにもコーティングしました。水はじきがすごーい! BMWZ4ロードスター! クライスラーPTクルーザー …

キーパーコーティング 受付中!

寒くなってきましたね~ 今年の雪道も札幌市内は塩化カルシウムを撒いて融雪します。 ボディに塩カルがついてしまったまま放置してしまうと、腐食やサビの原因となっていきます。 キーパーコーティングではそんな …

インサイトにダイヤモンドキーパー施工しました♪

3年間ノーメンテナンスまたは、1年に1度の点検で5年間被膜を維持できるダイヤモンドキーパー!   料金が高いのがネックですが、欠けて損はありません!   今回もインサイトのダイヤモ …

no image

キーパーコーティング受付中です

クリスタルキーパー絶賛受付中でございます! この夏。ビカビカになったマイカーでドライブに行きませんか! インスタグラムに掲載中でございます。 ぜひ、ご覧になって いいね! お願いします😁😁 https …