札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

アスクこだわりレンタカー

こだわりレンタカーに、マツダ ロードスター(MT)登場?!

投稿日:

ようやく夏本番になってきました。

こんにちは。サービス担当です。

こだわりレンタカーは輸入車が中心でしたが、日本が誇るライトウェイトスポーツカーのマツダ ロードスターをこだわりレンタカーに登場させます。

注目はなんといってもAT車ではなく、MT車なところです。

貸し出しに当たっての詳細は近日公開します。

-アスクこだわりレンタカー

関連記事

no image

レンタカー担当のプチ報告

お昼のポカポカから一転して夜は厳しい寒さが堪える日々が続いております。🥶サブッ!!   さて、レンタカーを現在担当させていただいておりますが、いくつか気づいた点がございます。 それは、レン …

no image

いよいよこだわりレンタカーに牽引免許不要のトレーラー登場!

こだわりレンタカーの中にトレーラーが加わります! 素敵なことに、このトレーラー。牽引免許が要らないのです! 不思議かもしれませんが、軽量のため牽引免許なしで運転することが可能なのです。 詳しい内容はま …

no image

アスクこだわりレンタカー!

札幌も9月なのにまた暑くなりましたね( ;∀;) 本日は28度もあったみたいです。 朝方18度なので気温差10度!!! 郵便局の局員さんとそんな会話をした9月2日です。   話は変わりまして …

こだわりレンタカー ロードスター プラグ交換しました!

前回、幌交換したロードスターのプラグ交換をしました~                     &nb …

no image

お盆は当店のこだわりレンタカーでドライブしましょう!

みなさん、お盆の予定は決まっていますか? こだわりレンタカーのご予約は先着順ですのでお早めに! 大人数でボルボC70にのるもよし、2人でゆっくりポルシェのボクスターに乗るもよし。。 コロナ明けで全道の …