札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

アスクこだわりレンタカー

マツダ ロードスター こだわりレンタカーに登場!

投稿日:

蒸し暑い日が続いていますね。みなさん水分補給はしっかりしていますか。

さて、お盆前に間に合いました!

こだわりレンタカーに、マツダ ロードスターが登場しました~!

お値段は、24時間で¥13,800~!当日返却は¥11,800~!

マニュアル免許の方限定となっておりますので、ご注意ください~!

ではでは~~ノシ

-アスクこだわりレンタカー

関連記事

こだわりレンタカーフル稼働してます!

8月も中旬になりました!   お盆休みと振替休日をうまく利用して大型連休のかたもいらっしゃるのではないでしょうか。   こだわりレンタカーはほとんどの車両が毎日レンタルされている状 …

no image

お盆休みに突入!!!!

皆さんは大型連休突入ですね~。うらやましいです。 弊社はレンタカー繁忙期で、勿論、休みなしで営業中! おかげさまでニコニコレンタカー35台、こだわりレンタカー8台共にフル稼働中です。 明日からはお天気 …

こだわりレンタカー冬季間中止車を倉庫に持っていきました!

冬季間レンタルサービスを停止予定の BMW Z4 Z3 ポルシェ ボクスター 3台を持っていきました~ 雪解けの半年後に再度レンタルサービス開始しますよ~       ボ …

no image

アスクこだわりレンタカー 新料金のお知らせです。

アスクこだわりレンタカーの料金改定を8月1日から行い、より一層リーズナブルにご利用いただけるようになりました!!! 最高のお天気が続いている北海道を思いっきりドライブしてください。

no image

こだわりレンタカーにアルファロメオ登場!

お久しぶりです!   今回ご紹介するのは、アルファロメオ スパイダーになります!   非常にレアな車両となっておりまして、なんと4WDなんです! 冬の間も安心して乗れるオープンカー …