札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

関連記事

no image

※締切間近※シーズン排雪のお申込み期限※

  シーズン排雪のお問合せ頂き 誠にありがとうございます(^^♪   9月に入りお問合せが急増しておりますが 弊社シーズン排雪のお申込み期限は 9月30日までとなっております!! …

no image

車検もアスクスポーツ

こんばんは! 今日は28℃まであがった札幌ですね♪ 短い夏ですが今日もレンタカーのご利用ありがとうございます。 アスクスポーツでは車検も承っていてたくさんのお客様にご利用いただいてます! 年中無休で営 …

シーズン排雪もアスクスポーツ!!!

こんにちは! 9月になりシーズン排雪の更新のお客様に沢山のご来店いただいてます!いつもありがとうございます^^ アスクスポーツではお車の販売、車検やレンタカーだではなく冬期間のシーズン排雪も10年の実 …

no image

~定期配信~ 廃油の無料回収やってます(-ω-)/

定期配信になります。   自宅でエンジンオイルなどを交換された方、廃棄する場所に困っていませんか?   アスクスポーツでは、廃油の無料回収をおこなっております。   来店 …

no image

新型コロナウイルス対策

当店にも新型コロナウイルス対策の一環でアクリル板を設置いたしました! 車をレンタルしたいけど感染症対策がされているか不安。。 そんな方でも今まで通りご来店していただけるように設置いたしました!