札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

整備・車検

FJクルーザー バンパーガード 持ち込み取り付けしました~

投稿日:2020年11月23日 更新日:

当店では持込パーツの取り付け業務もしています。

FJクルーザーのバンパーガードの取り付け例をご紹介します!

 

 

 このままでもカッコいいですが。。

 

 取付のプロフェッショナルができる限りのサポートをします。

 

 

 

完成です! さらにかっちょよくなりましたね(。-`ω-)

 

 

なお、当店では取り付けることができない場合もあります。事前に当店のホームページから取り付けたいパーツについてご相談ください。急ぎの方はお電話でも可能です!

営業時間9:00~20:00

tell 011-8230-8000

-整備・車検

関連記事

no image

レンタカー増大!

先日は最後のドカ雪でしたね。。。 会社へついたら、雪の多さにびっくり! 今日から暖かくなるということなので、やっと春になりそうです(*^^*) 当店はニコレン加盟店なのですが、新しく2台レンタカーに仲 …

no image

車検整備随時受付中!

3月4月は車検の予約が多いですが、どうしても1月2月は少ないです。。   目標達成に向けて今月もバシバシ入庫していますが、それよりもひときわ目立って入庫が多いのが、、事故車です! 今年はとに …

RX-7

先日、タイヤとホイールをご購入いただきました、FDの方がご来店! 早速交換。 持ち主の方のセンスが良いですね、ホイールすっごいカッコいい! 思わず、写真撮ってブログに載せてもいいですか?って聞いちゃい …

北海道札幌市で外車の車検ならアスク・スポーツ!

北海道でも外車と言われるような車も夏だけではなく年中見かける機会多くなりましたね! ディーラーも身近になり、中古車も多く出回っていますが日本の車社会において『車検』は欠かせません! 普通の自家用車であ …

no image

蝦夷梅雨

蝦夷梅雨って知っていますか❓   昔は、5月6月は北海道はそんなに雨が降らなかった記憶があります😢 最近の北海道は本州の梅雨ににた雨☂の降り方をして、それを蝦夷梅雨と呼ぶらしいです。別名リラ …