札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ

タイヤ交換も落ち着いてきました(;´∀`)

投稿日:

みなさんタイヤ交換は終わったでしょうか??

最近、ドレスアップでホイールナットをレーシングナットに変更されている方が、増えてきています。

通常のタイヤ交換で使用する、インパクトドライバーを使ってタイヤ交換した場合、下手をするとナットがなめってしまう危険があります。

理由は金属の硬さに原因がありますが、長くなってしまいますので、興味があれば検索してみて下さい😆

そんなこだわり抜いたナットとホイールを持ち込みで交換されるお客様でも安心していただけるよう作業しております。今回はその一例をあげてみました。

 

 

 

 

 

 

ホイールナットの色が変わるだけで横から見る顔つきが変わりますね~😊😊

 

 

 

 

 

このようにスタッドレスに変えてもホイールナットの色が違うと、なんとなくおしゃれに見えませんか?

 

 

当店のタイヤ交換・組替は15分単位の完全予約制となっております。ご要望がある場合は予約時にご相談ください。

次のタイヤ交換で、ご自分の愛車に気に入ったホイールナットを取り付けてみたい方や、ドレスアップにチャレンジしてみたい方は当店までご相談ください!

 

ホームページからでもお問い合わせ可能です。

タイヤ交換の予約やご自分のお車に関することで迷ったり悩んだりしている方はお電話にて!

営業時間 9:00~20:00

tell 011-823-8000

なお、メールでのお問い合わせに関してはすぐに返信することはできませんのでご了承ください。

 

 

 

 

-お知らせ

関連記事

no image

年末年始も休まず営業!

12月24日 クリスマスイブですね! アスク・スポーツは今日も休まず営業中^^ なんと年末年始も時間も変わらず休まず営業するんです! そこでこちらの『ブログを見た!』 新春キャンペーン!! ☆オイル交 …

こだわりレンタカー

こんばんは^^ 札幌市豊平区は平岸にあるアスク・スポーツです♪ 天気はあまりよくないですが今日もレンタカーのご利用ありがとうございます^^ 外出もなかなか難しい状況ではありますがこんな時こそオープンカ …

no image

ついに来週から雪が降り始めます!

みなさんタイヤ交換は済んでいますか? 冬タイヤの寿命を考えて夏タイヤのタイヤ交換をそろそろ検討してみてはいかがでしょうか! 当店のタイヤ交換代は 日本車4穴・5穴・・・4本 2,200円(込) 日本車 …

no image

『シーズン除排雪』 遅延状況について

ご契約者各位   シーズン除排雪 今日(2022/02/09)現在の遅延状況のご報告です。   現在、先週の木曜日のルートを回らせていただいております。 6日遅れでの作業になってお …

no image

イベントのご案内

早い方は今週末からGWですね! 4月も25日 今回は開催まで一ヶ月になるイベント! 『オープンカー婚活!』   外車オープンカーレンタルでお馴染み 「アスクこだわりレンタカー」の車輌でドライ …