札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ

気温が高いです!

投稿日:

今日は風があるもののここ最近ではかなり暖かくなりましたね!

 

アスクスポーツではピット上の雪下ろしをちょびっとだけやりました!

 

腰あたりまで積もった雪が溶けてかなり重たくなっていました。。

ほおっておくとピットが潰されかねないのでもっと早くやっておけばよかったと少し後悔しています😅

 

くれぐれも転落事故だけは気を付けてください。

-お知らせ

関連記事

no image

2tトラックレンタル稼働中!

引っ越しのシーズンになりましたね。   アスクスポーツでは、2tパネルバンのトラックがレンタル可能となってます。 ハイエースサイズでは物足りない時に大活躍する車両になっており、比較的運転がし …

no image

落雪にご注意ください!

おとといからの猛吹雪で屋根の雪がかなり成長しましたね!   今朝もお店の雪庇がドドドド!と落ちて心臓が口から出そうになりました。   気温も少しずつ上がって危険度がかなり高まってい …

8月も・・・

お盆も終わりめっきり涼しくなった札幌ですがあと何日かで8月も終わり9月になりますね^^ ちょっと気が早いお知らせとなりますがアスクスポーツでは冬期間の除排雪も10年目となり豊平区限定となりますがたくさ …

no image

『シーズン除排雪』 遅延状況について

ご契約者様 各位 本日(2022/02/11)の遅延状況についてご報告致します。 現在、先週の土曜日ルートを回っております。雪の量が非常に多い為、大変お時間頂いております。 明日、土曜日ルートが終わり …

no image

新年度!持ち込み取り付けもアスクスポーツまで!

4月に突入していますねヽ(´▽`)/ 札幌も積雪0になり気温も過ごしやすくなってきてます^^ 以前もこちらでお知らせさせていただきましたがアスクスポーツでは持ち込みパーツの取り付けも承ってます。 持ち …