札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ シーズン排雪

2023年度シーズン排雪 お申込み終了

投稿日:

 

2023年度のシーズン排雪のお申込みは

2023年9月30日をもちまして終了とさせて頂きました。

沢山のお問合せ、お申込みいただき

誠にありがとうございました。

 

~スポット排雪のご案内~

4tダンプ1台分 10,000円(税込)

12月からお電話にてご予約を承ります!

※降雪状況によってはお時間を頂く場合がございますので

予めご了承下さいませ。

 

-お知らせ, シーズン排雪

関連記事

no image

渋滞がひどいですね。。

幹線道路がかなり道幅が狭く環状通でも1車線のところもあります。。   時間帯によっては渋滞がひどく全然進まないこともしばしばです。。   渋滞緩和のため、込み合う時間をさけての行動 …

no image

落雪にご注意ください!

おとといからの猛吹雪で屋根の雪がかなり成長しましたね!   今朝もお店の雪庇がドドドド!と落ちて心臓が口から出そうになりました。   気温も少しずつ上がって危険度がかなり高まってい …

no image

~定期配信~ 廃油の無料回収やってます(-ω-)/

定期配信になります。   自宅でエンジンオイルなどを交換された方、廃棄する場所に困っていませんか?   アスクスポーツでは、廃油の無料回収をおこなっております。   来店 …

こだわりレンタカー

こんばんは^^ 札幌市豊平区は平岸にあるアスク・スポーツです♪ 天気はあまりよくないですが今日もレンタカーのご利用ありがとうございます^^ 外出もなかなか難しい状況ではありますがこんな時こそオープンカ …

持ち込み取り付けもお任せ!グーピット!!

最近はインターネットが当たり前になってます! ネット通販で車の部品を購入したりオークションやフリマサイトでのパーツ購入する方も多いと思いますが取り付けにお困りではないでしょうか? 電球交換から足回りの …