札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

関連記事

新品タイヤ購入もタイヤ交換もお任せ!

こんばんは! 札幌は今週末は暑いみたいですが朝夜は涼しいというか寒いですね><   10月からの増税でお車などを購入する方も多いと思いますがタイヤも安くないです! アスクスポーツはCMなどで …

こだわりレンタカーページ更新!

氷点下の寒い日がまだまだ続いていますが春へと近づいてます! アスク・スポーツで大人気の 『こだわりレンタカー』のHPを更新いたしました! 予約も開始してます!2018年は4月21日から! ちょっと先の …

no image

札幌から日帰りで行けるレジャー施設と温泉をご紹介。

千歳市と苫小牧市の間にあるカルデラ湖。今回は支笏湖をご紹介いたします。 四季折々の景色がとてもきれいな湖となっておりますが、水中を見るともっときれいな世界が広がっております。 支笏湖には様々な種類の魚 …

北海道でオープンカードライブ!こだわりレンタカー

北海道札幌市のこだわりレンタカー 『アスク・スポーツ』 オープンカー、キャンピングカーのレンタカ―各種取り揃えてます! 2017年はシーズン終わってしまいましたが2018年は4月21日から開始予定!! …

no image

冬といえば?

みなさんは冬といえば、何を想像しますか? 雪かき?クリスマス?それとも暖房でぬくぬくしてる? わたしはワカサギ釣りが楽しみです! 寒い中、暖房を焚いて食べるカップラーメンがおいしくておいしくて。。 な …