札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ シーズン排雪

※締切間近※シーズン排雪のお申込み期限※

投稿日:

 

シーズン排雪のお問合せ頂き

誠にありがとうございます(^^♪

 

9月に入りお問合せが急増しておりますが

弊社シーズン排雪のお申込み期限は

9月30日までとなっております!!

ご検討中の方はなるべくお早目にお問合せ下さいませ!

~お問合せ頂いた後の流れ~

1、現地を視察させて頂いてお見積りとご説明

2、ご納得いただいた上でご契約(9月30日まで)

3、お支払い(11月30日まで)

~お支払い方法~

・現金もしくはお振込み

・分割払いについてはお問合せ下さい。

 

その他ご不明な点はお気軽にお電話下さいませ(^^)/

-お知らせ, シーズン排雪

関連記事

no image

~定期配信~ 廃油の無料回収してます。

自宅でエンジンオイルなどを交換された方、廃棄する場所に困っていませんか?   アスクスポーツでは、廃油の無料回収をおこなっております。   来店予約は不要ですので、ご都合のよろしい …

no image

冬に向けて

社長がある日突然、 「苫小牧いってくるわ!」 と言って新人の吉永くんと一緒に苫小牧に行ってしまいました。   そして数時間後にっこにこ笑顔で帰ってきた社長。     なん …

no image

雪が積もってまいりました!

みなさんはお家の雪の捨て場所に困っていませんか? 当店では除排雪事業もおこなっております! もし、雪の捨て場所にお困りであれば当店までお気軽にお電話ください♪

no image

タイヤ交換シーズン突入!

こんばんは!(^^)! 今日は10月末としては気温は上がりましたがもうだいぶ寒いですね>< 去年の今頃は雪が降ってた札幌ですが今年はまだ初雪の便りはありません。 しかし!スタッドレスタイヤへの交換シー …

no image

新春キャンペーン実施中!!

2018年最初の週末! レンタカーも整備も中古車販売も元気に営業中♬ 営業時間9:00~20:00でーす。 明日は1月7日 諸説ありますがおせち料理などで疲れた胃を休ませ不足しがちな野菜を摂るために七 …