札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

その他

除雪×除雪×除雪

投稿日:

月曜からなかなか更新できずにいたブログですが、ようやく除雪が落ち着いたので合間を縫って更新できます。

 

ずっと除雪をしていたので月曜からの記憶がかなりあいまいです。

家でも除雪、お店でも除雪、帰っても除雪。。あれ?!気付けば水曜日の午後?!

明日からは天気も回復しそうですが、今シーズン最後のドカ雪だと信じてやり抜きましょう!

 

家に除雪機が欲しくなるシーズンでした!

-その他

関連記事

no image

6月28日

こんばんは! 日曜日あいにくの雨の札幌ですが本日もレンタカー、タイヤ交換などご来店ありがとうございます(^▽^) アスクスポーツでは最新チェンジャー&バランサー完備で20インチ以上の大径タイヤの組替バ …

no image

12月12日はふたご座流星群の日!

本日はふたご座流星群が観測されますよ~! 曇っていなければ見れるかも?! 今日の夜は首が痛くなるまで星を見ましょう!

no image

明日から仕事始めの方!

明日から2021年最初の仕事で今日の夜は早く寝る人も多いのではないのでしょうか? 年末から寒い日が続いていたためなかなか起きられない人も多いかと思います。 シャッキっと目覚めるためにも今日はあったかい …

タイヤ預かりはアスクスポーツ!

そろそろお引越しのシーズンを迎えます。 北海道ではタイヤは2種類必要になりますが、その置き場所に困っている方はいらっしゃいませんか? 当店では軽自動車から超大型のタイヤまで幅広く預けることが可能となっ …

no image

冬の交通事情

冬になると、公共交通機関や道路状況の変化によっていつもなら15分で着くような場所も倍以上の時間がかかってしまうことも珍しくないと思います。先日いつも通り家を出てみたら、前日から降り積もった大雪により、 …