札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ その他

引越しに最適!レンタカー♬

投稿日:

3月上旬の景色とは思えないくらい道路脇の雪もなくなってきて春が早く到来するんでしょうか。

3月4月はお引越しシーズンですね^^

そんなお引越しに大活躍するレンタカーを当社ではご用意してます!

ニコニコレンタカー平岸7条店でのレンタカーです。

レンタカー革命でお馴染みのニコニコレンタカーですので格安で大きい車がレンタルできます。

まずご紹介するお車は先日、こちらでもご紹介いたしましたがとっても荷物が載せれて普通車の免許で運転できる1.5tアルミバンの日産アトラスです!

横の扉はスライド式で手前側に積んだ荷物もちゃんと取り出せます!

大きな家具はもちろん大丈夫ですし沢山のダンボールも積めます!

荷室サイズは

長さ317cm幅179cm高さ152cmとなります。

二台目はトヨタ ハイエースバン

働くバンの代表的なお車です!

こちらの荷室サイズは

長さ(奥行)約240cm 最大幅 約150cm 高さ 約132cm

乗車定員は9人となってます。

3人以上乗車の際は荷室が狭くなります。

 

クラスによって料金が異なります。

当社でご用意できる「アトラス」「ハイエースバン」はT2クラスとなりこちらの料金となります。

クラス車両例 6時間まで 12時間まで 24時間まで 48時間 契約時間延長
の場合(★)
※料金は6時間・12時間・24時間の組合せとなります 24時間+24時間 延長1時間まで
ニコレン
メイト
会員価格
6,200円 7,400円 9,400円 18,800円 3,100円
一般価格 7,100円 8,500円 10,800円 21,600円 3,550円

-お知らせ, その他

関連記事

雪にお困りの方はアスクスポーツまで!

2018年がはじまって半月が過ぎますね^^ 冬本番な札幌です。 今朝もなかなか冷え込んでましたが雪も結構な量になっています! アスクスポーツでは冬のシーズン排雪とスポットでの排雪を承ってます。 シーズ …

タイヤ交換も落ち着いてきました(;´∀`)

みなさんタイヤ交換は終わったでしょうか?? 最近、ドレスアップでホイールナットをレーシングナットに変更されている方が、増えてきています。 通常のタイヤ交換で使用する、インパクトドライバーを使ってタイヤ …

no image

~定期配信~ 廃油の無料回収してます!!

HPが最新の記事しか表示されないので、定期配信になります。   自宅でエンジンオイルなどを交換された方、廃棄する場所に困っていませんか?   アスクスポーツでは、廃油の無料回収をお …

no image

オープンカー婚活!!

3月20日火曜日! 本日は雪が降りましたが気温はだいぶ上がってきて道路も走りやすくなってきましたね! これから春へと向かう札幌です。 今回のブログは告知! 『オープンカー婚活!』   外車オ …

no image

8月のおすすめ観光スポット ~日本海~

8月は北海道にとって短い夏の最盛期です。 国道5号線を余市方向に車を走らせるときれいな海が右手に眺めることができます。 余市市内に入ると、おしゃれなカフェが何件もあり、とてもおいしいフルーツを食べるこ …