札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ スタッフのつぶやき

雪解け後の道にご注意を!

投稿日:

路面状況がよくなっていますが、雪の中にたまっていたゴミたちが散乱し始めてきました。

 

春先は前の車が巻き上げた硬いゴミのおかげでフロントガラスが粉々になったりすることが多いです。

 

快適だからとスピードを出し過ぎると障害物に気づくのが遅くて踏んでパンクしてしまったりすることもあります。くれぐれも注意して運転してください!

 

-お知らせ, スタッフのつぶやき

関連記事

no image

ちょっとそこまで!から遠方の帰省などなど

寒い日が続いております札幌です。 本日は『ニコニコレンタカー平岸7条店』『アスクこだわりレンタカー』と車のレンタルに携わる当店からのご提案を少々   ニコニコレンタカーはレンタカー革命という …

no image

アスクレンタアップの中古車販売中!

レンタカーとして稼働している車両をお売りしています。   冬道にめちゃくちゃ強いアイ 4wdのモコ 安価で程度の良いパッソやマーチ などなど、常にレンタカーとして稼働しているので不調があれば …

no image

クリスタルキーパー予約受付中!

さてさて、道が狭いですがかなり走りやすくなりました!   冬の間についた鉄粉や塩を落とすのにキーパーコーティングをされてはいかがでしょうか。   1日お預かりするだけで、翌日にはピ …

no image

ドライブレコーダーの取り付けならアスクスポーツ!

こんばんは! 札幌市豊平区は平岸にあるアスクスポーツです😊 天気が悪い日が多い札幌ですが今日は晴れて気持ち良かったですね♪ 持ち込みパーツでも特にお問い合わせも作業も多いドライブレコーダー! ネットで …

no image

今年の札幌の積雪量が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今年は雪が多いです。とにかく多い!   札幌市のHPに今年の積雪量の数字が出ていますが、今年は去年よりも100㎝以上の積雪が記録されています。ここ数年はドカ雪の回数はずいぶんと減っていました …