札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

シーズン排雪

「シーズン除排雪」大幅遅延のお詫びとお知らせ

投稿日:

ご契約者各位

いつも大変お世話になっております。

12月17日~18日にかけて50cm以上の大雪が降り、その後も例年に無い大雪に見舞われ、除排雪の遅れが続いている事を深くお詫び申し上げます。

幹線道路の渋滞、生活道路の状況がかなり悪い状態となっており、スムーズに進まない日々が続いている為、お伺いできる日にちがお約束出来ない状況になっております。

大変申し訳ございません。

 

今後の遅延状況につきましては、こちらのブログに記載させて頂きますので、ご確認の程、宜しくお願い致します。

2月8日現在では、先週の木曜日ルートを回っている状況で、4~5日遅れとなっております。通常の日程に戻れるように、努力して参りますのでご了承の程、お願い申し上げます。

-シーズン排雪

関連記事

no image

雪が積もってまいりました!

みなさんはお家の雪の捨て場所に困っていませんか? 当店では除排雪事業もおこなっております! もし、雪の捨て場所にお困りであれば当店までお気軽にお電話ください♪

no image

2023年度シーズン排雪 お申込み終了

  2023年度のシーズン排雪のお申込みは 2023年9月30日をもちまして終了とさせて頂きました。 沢山のお問合せ、お申込みいただき 誠にありがとうございました。   ~スポット …

no image

日中はポカポカ、夜はさぶぃ

お店の前の氷を削ってくれました!   車高の低い車をピットに入れるのに苦労してましたが、路面が見えるくらいきれいに、小島社長が削ってくれました😊😊   毎日朝早くから夜遅くまで稼働 …

no image

※締切間近※シーズン排雪のお申込み期限※

  シーズン排雪のお問合せ頂き 誠にありがとうございます(^^♪   9月に入りお問合せが急増しておりますが 弊社シーズン排雪のお申込み期限は 9月30日までとなっております!! …

no image

雪が多くなってきました!除雪場所にこまっていませんか?

アスクスポーツでは豊平区のみになりますが、4tダンプ一台分の排雪サービスを実施しております。 完全予約制となっております。混雑している場合は当日に行くことができませんので、ご了承ください。 こちらの排 …