札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

お知らせ

10月休業日のお知らせ

投稿日:

【10月の休業日】
誠に勝手ながら、社員研修のため、下記日程でASKSPORT及びアスクこだわりレンタカー恵庭ベースを

臨時休業とさせていただきます。
お客様及びお取引先様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2023年10月10日(火)~2023年10月12日(木)

2023年10月13日(金)9時より通常営業となります。

尚、臨時休業中に頂きましたFAXやメールは営業日になりましたら順次ご対応させて頂きます。

-お知らせ

関連記事

no image

雪解け後の道にご注意を!

路面状況がよくなっていますが、雪の中にたまっていたゴミたちが散乱し始めてきました。   春先は前の車が巻き上げた硬いゴミのおかげでフロントガラスが粉々になったりすることが多いです。 &nbs …

no image

引っ越しシーズン始まります!

3月は引っ越しで使われることの多いハイエースですが、当店では2台在庫としてございます。   ニコニコレンタカーとして稼働していますので、興味のある方はアスクスポーツまでご連絡ください♪ &n …

no image

アスクレンタアップの中古車販売中!

レンタカーとして稼働している車両をお売りしています。   冬道にめちゃくちゃ強いアイ 4wdのモコ 安価で程度の良いパッソやマーチ などなど、常にレンタカーとして稼働しているので不調があれば …

no image

2tトラックレンタル稼働中!

引っ越しのシーズンになりましたね。   アスクスポーツでは、2tパネルバンのトラックがレンタル可能となってます。 ハイエースサイズでは物足りない時に大活躍する車両になっており、比較的運転がし …

no image

『シーズン除排雪』 遅延状況について

ご契約者様 各位 本日(2022/02/11)の遅延状況についてご報告致します。 現在、先週の土曜日ルートを回っております。雪の量が非常に多い為、大変お時間頂いております。 明日、土曜日ルートが終わり …