札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

関連記事

試験

キーパーコーティングの2級試験を受けに行くことになりました。 とりあえず、1回練習をしなければならないので、講習へ。 これで今年2回目の講習。 今回はベンツのSLKを持っていきました。 でもこれすごく …

no image

こだわりレンタカーご予約受付中!

こんにちは。   蔓延防止も解除になり、いよいよ北海道が動き出しますね^^   道外の方からも昨年度よりもたくさんのご予約をいただいております。 きっちりかっちり準備して万全な状態 …

no image

明日7/3~7/5までの3日間、札幌市は晴れですよ☀☀

こんにちはー やっと晴れの日が続きそうです!曜日も金曜から始まり日曜までずっと晴れです!釣り日和、キャンプ日和、ドライブ日和! 飛び込みでのご予約も喜んで承りしております♪ 当日こだわりレンタカーをご …

no image

もうすぐ連休です。予定は決まっていますか?

こんな世の中でも、連休は連休! 天気は芳しくありませんが、それでもどこかに行きたくなります。 こだわりレンタカーに乗って積丹周辺をドライブするもよし。札幌近辺でドライブしてもよし。 オープンカーに乗っ …

no image

引っ越しシーズン始まります!

3月は引っ越しで使われることの多いハイエースですが、当店では2台在庫としてございます。   ニコニコレンタカーとして稼働していますので、興味のある方はアスクスポーツまでご連絡ください♪ &n …