札幌市豊平区にあるアスクスポーツのスタッフブログです。

関連記事

no image

ぽかぽかびより!

今朝はマイナス10度超えましたが、日中はポッカポカな今日。   春がすこーーしずつ近づいてきてますね😆😆   各所で道を広げる排雪作業が進んでかなり路面状況も良くなりましたが、スピ …

no image

お盆も終わり次はシルバーウィーク

お盆の連休も終わり、次の連休はシルバーウィークになりました! こだわりレンタカーの料金も変更されます。 この機会に是非当店のこだわりレンタカーをご利用してみてはいかがでしょうか。 9月の下旬の夜にシー …

no image

6月27日

こんばんは! 今週末は天気が悪い札幌です… ただ!気温は20度前後でとても過ごしやすいです♬ タイヤ交換時期ではありませんがドライブにはいい季節ですのでタイヤの残溝は大丈夫ですか?   アス …

no image

3月です!タイヤ交換まで1か月ちょっとですね!

国道はアスファルトが見えて快適に走れるようになりました♪   あと1か月もすれば早い人であればタイヤ交換をします。   夏タイヤの残量は大丈夫ですか?? しっかりと準備して快適なド …

no image

ゴールデンウィークですね

残すところゴールデンウィークも後1日! 皆様はいかがお過ごしでしたか? 今回のゴールデンウィークはなんといっても晴天に恵まれ、気温も高く良いゴールデンウィークだったと思います(*^^*) そん中アスク …